5歳でも女の子ですね

今朝は、娘の服でひと悶着

いつは、寒いし汚れるので

トレーナーとズボンなのですが

トレーナーそろそろ熱いかなと思って

聞いたら、何故か、かわいい服を着ていくモードになったらしく

このスカートがいいと冬物の、スカートを取り出してきたんですが

いかんせんそれは冬過ぎでしょってやつで、

私が出す服、出す服気に入らず、

じゃあこれと娘が出したのが

めっちゃ春物のシフォンスカート


こんなの
 ↓




まだ、寒いと言っても聞かず

仕方が無いので、一部丈のスパッツを下にはかせ、

靴下長目のものはかせたけど


5歳でも、女の子はファッションに関しては

譲らないですねぇ