地球のおわりは恋のはじまり

今日はタアモ先生の「地球のおわりは恋のはじまり」を読みました。



主人公の真昼ちゃん、何か共感してしまいます。

よい事が起こると悪い事が起こると思っているちょっと変わった女の子。

彼女のプラスマイナスゼロ思考私は好きです。

だから幸せになると地球が滅びると思っている真昼ちゃん。

中々な後ろ向き加減が良いですね。

後、双子の妹ちゃんに引け目を感じていて常に私なんんか思考。

でも、この私なんか思考の人多いんじゃないかな?

だからこそ、自分と重ねて、幸せになってほしいと思いながら読みました。

葵君も何だかちょっと??な感じのする男の子でほわぁっとしている間に読めました。

葵君は何か過去がありそうなのも気になります。

ぜひともハッピーエンドになってほしいです。

続きが読みたくなる漫画でした。