ハロウィン

ハロウィン、明日ですね~

娘は家族でハロウィンパーティーするんだって張り切ってますが(;^ω^)

 

 

さすがに平日は難しい。

とにかく、仮装がしたいみたい。

で、昨日ダイソー行って買ってきましたコスプレ衣装。

色々ある中からうちの子が選んだのは水色のメイド服!

 

子供用もう売り切れてたみたいで大人用。

大きすぎるよって言ってもこれが良いって言って。

 

家に帰ってさっそく着て鏡の前へ。

かわいいって喜んでた。

まぁあんなに喜んでくれるなら買ったかいがあるよ。

でもやっぱり大きいから明日までに

エプロン少し肩のところ短くつまんどこうかな。

 

しかし、明日は忙しい・・・

ハロウィンってイベントに追い込まれている気がする・・・

週末にしてくれないかなぁ(*_*;