子供に読ませたい漫画

こんにちは。

今日はベイビーステップの1巻を読みました。

 

 

んで、子供にも読ませたいとおもったの!!

面白くってあっという間に読めました。

几帳面でマジメな優等生・エーちゃん。テニスに懸ける美少女・ナツと出会い、テニスの魅力に取り付かれて人生激変……!?
マジメ少年+美少女×テニス=熱血スポコン!? ――成績はずっとオールA! 几帳面でマジメな“エーちゃん”が、ちょっぴりいい加減!? でも、テニスに懸ける情熱だけはマジメな美少女“ナツ”と出会ったことで、テニスの魅力に取りつかれて人生激変!? 快感、そして悶絶のらせん……。数式じゃ表せない、衝撃的な人生の化学変化が始まった!!

って本当にマジメなエーちゃん!!
何かに打ち込むって事はすごいなぁって
自分の学生時代とか思い出して何かしておけば良かったかもって
思っちゃいました。

スポーツって特に才能で決まっちゃうって思ってたケド
それだけではなくって努力も必要!
何でも努力したらって考えさせられました。

 

うちの子どうせできないもんってすぐにあきらめちゃうので・・

これは是非うちの子にも読ませたい!!

 

でも、この先読ませたくない内容が出てくるとの限らず・・・

 

ベイビーステップ47巻で完結しているので
次巻の発売を待たなくてもよいし。
ダーっと一気によんじゃいたい私は
大人買いしてしまいたい衝動と戦っています。

 


ちょっとお高い(*_*;