初めて泣いた絵本 いちばんあいされてるのはぼく  宮西達也

先日、娘と図書館へ行って、借りてきた中の一冊です★

毎晩、本を1冊読んでから寝るのですが、

昨晩、読み聞かせをしていて、

感動して、私が、泣いてしまいました号泣

娘は「ママ泣いてる~」って、私が泣いてしまった事の方が印象的だったみたいでした。

娘は、この本は初めてだったようですが、ティラノサウルスシリーズは

保育園で読んで知っているものも有るようでした。

シリーズなのだと、娘に教えてもらって、裏表紙をみると

色々なお話があるんですね☆

他の作品も読んでみようと思います。

      
この本、感動します。         
 ↓