初めての習い事。

今日は、娘がピアノを習いたいと言うので、
ピアノ教室へお願いに行ってきました。

と言っても、通りを隔てた斜め向かいのお宅。

家は共働きで、私が隔週土曜出勤、夜は旦那の勤務時間上
旦那さんと娘は8時30分には就寝なので
習い事一つでも結構「どうしよ~」ってなってしまう。。。

私が娘と保育園から家に帰るのは6時位だから、
その位の時間にやっている習い事は無い事もないケド
就寝時間に間に合わない。

今回たまたま、ピアノは何年か前に引越ししてみえた
お向かいの方が教えて見えたので、お願いすることができました。

娘は大喜びで、早くお稽古の日こないかなって
ソワソワしてます☆