最近ヨーグルトにはまってます



最近便秘なので、便秘の解消の為に

ヨーグルとを食べてました。

1週間位づつ3種類食べてみたけど

私の体調(ホルモン)のせいか

快便になるヨーグルトとそうでないものとあるみたい。

私が調子が良かったのはコレ

グリコ BifiXブルーベリーヨーグルト 330g
きちんと毎日バナナ状のが出ました。

お腹も痛くならなくて良かったウィンク

味も酸っぱくなくて、甘みもあるから美味しく食べれました手書きハート

ちょっと調べてみたらこのヨーグルト

ビフィズス菌GCL2505株っていう菌をを使っているらしい。

ビフィズス菌の一種らしいけど、

大腸の中で増えることができることが最大の特徴なんですって。

それで、もって効果が1週間ほど続くのでヨーグルト毎日とならくて大丈夫みたい。

2~4日に1度の摂取で十分にビフィズス菌Bifixの効果が期待できるって。

経済的で良いね星