アレルギー検査の結果


1/5にア娘のレルギー検査をした結果を聞きに行く予定です。

わんちゃんを飼いたいって言っていて

たまたま、お正月にいったペットショップで

麿まゆのかわいいポメラニアンがいて、


いつもみたいにパパが商品見ている間に娘と

「かわいいね~ダブルハート」って

見てたんだけど、今回はパパもかわいさに撃ち抜かれたらしく

本気で悩んでたの。

でも、抱っこさせてもらってしばらくたったら娘が

鼻水だらだらになってわからん

そういえば夏に抱っこさせてもらった時も

腕とかかゆがってたよねって話になって

じゃあ検査してからにしようって事で検査したけど

中々病院のやってる時間と娘の習い事やらで聞きに行けず

今週も今日しか予定合わないの。


ワンちゃん飼うのって大変だけど、

命の大切さをしるのや情操教育にも良いと思うし

脳梗塞の後遺症で塞ぎがちなおばあちゃんもいるから

いやしてくれると思うからアレルギーでないといいな。

モッピー!お金がたまるポイントサイト