児童心理の結果


先日いままでかかっていた病院から照会されて児童心理が得意な小児科のある

病院へ行ってきました。

診察を受けて結果、大きくなれば自然となくなると思う。

生活に重大な支障があるわけではないので

勉強等が遅れているわけではないから

症状が出ているという事はストレスは自覚してなくてもあるという事なので

症状と向き合って休ませてあげてと言われました。

でも、本人は学校に行きたいと言うの。。。

だから問題なんだけど。。。。

休ませて不登校になるのも心配だけど、

学校に送って行って車降りるのも大変で

でも先生に手を貸してもらうのは嫌。

じゃぁ休むかって聞くと休みたくない。。。

どうしたら???

明日から2学期、私が不安になっちゃダメだけど

やっぱり不安。。。