どうしたら・・

昨日はじいじとばあばが家に来てくれて(台風避難だけど)

めっちゃ娘が喜んでました。

って言ってもおさまって帰る時ちょっとごねごねしたけどね。

んで、今朝家を出る前位から足がだるいってなって

学校までは割と何とか行けたんだけど。

行く途中に私に電話がかかってきて(もう一人の事務が休みますって連絡)

それが終わった時には元気がなくなっていました。

30分強かけて5メートル歩いて職員玄関へ。

途中で倒れそうになりながらでも頑張ってた!!

でもやっぱ車いすは嫌がって、何とか職員玄関入った所で

車いすに乗ってくれたけど。。。

先生にもご迷惑かけっぱなしで。。。

頑張らせない方が良いのかなぁ?

でも、学校は行きたいって言うし、
(でも、行った後にへこたれて、もうダメかもって言う)

ほんとどうしたら・・・

旦那さんは意識せずにいた方がって言うケド

どう意識せずに・・・?