ベッドから落下

朝、五時半。

ドタンッ!って音で目が覚めました。

直後段なの「痛って」って声。

ベッドから落ちたらしい。

家は旦那も私も腰痛持ちなので

ベッド乗り降りしやすいように高いのよね~😅

この高さから落ちると結構痛いと思う。

直ぐに起き上がって来なかったし相当いたかったんだろうな🤔

ベッドに這い上がって3分したら起きて部屋から出ていったから15分位後に私も娘と起床。

リビング行ったらパソコン除いてる旦那。

とりあえず、痛みはないみたい。良かった😊

朝食終わって楽天さんで収納探してたら履歴にベッドカードが😮

これで二日連続落ちてるし。

うん。あった方が良いかも🤔

ベッドガード ハイタイプ ブラウン 10107

私も見てみたけどそんなに高くないのね。

腰痛悪化したり何かあってからじゃ遅いもんね。