天使1/2方程式 1巻

今日は日高万里先生の「天使1/2方程式」1巻を読みました。


主人公のゆい子はくせっ毛とくちびるがガサガサなのを気にしている女の子。

ひょんな事から学校一の美形の男の子マナ様と知り合い・・・というお話。

くちびるのケアの方法が出てくるのですが

これがなかなか参考になる(#^.^#)

マナ様への気持ちを意識しはじめたゆい子ちゃん。

今後の展開が楽しみです。

後、最近絵がごちゃっとしているマンガが多い様な気がするのですが

この漫画はゴチャゴチャしてなくて、絵もかわいくて読みやすいです。

キャラクターがそれぞれ個性があって面白いし

1巻読んだだけですが、既にそれぞれのキャラクターを主人公にした

マンガを読んでみたいと思うほど。

特に、マナ様のご両親の恋愛時代のお話とか読んでみたいです。

なのでこちらも今度読んでみようと思います。