YouTube見なくなった?

一昨日の夜YouTubeをずっと見ていて

パパにYouTube禁止にするぞって言われた娘ちゃん。

その後お風呂でパパに怒られたってちょっとだけ泣いてた。

そんなに怒った口調でもなかったんだけどね(^-^;

パパ怖いもんって言ってポロポロっとだけ。

その後お風呂で息がしずらいって言いだして

慌ててお風呂あがらせて、ソファで休ませたら落ち着いたけど・・

過呼吸気味だったのかなぁ?

で、昨日チャレンジ二つやって

夜になって私が帰宅した後YouTube見てなかった気がするびっくり

まぁ、3DSでマリオのゲームはやってたけど。。。

今日もおばあちゃんの家にもタブレット持っていかなかったし。

このままする~っとやめれるといいなぁ。

YouTubeダメじゃないけど、少し時間を短くしてほしい。

おばあちゃんに注意されても一日中みてるみたいなんだもん。わからん

でも、今朝も飲み物こぼしてテーブルそのままだったのしかったら

少しして息がしづらいって言ってて・・・・

言っただけで特に何も無かったんだけど・・・心配わからん