児童心理科

今日は、昼で仕事を早退して娘と病院へ行く予定です。

 児童心理に詳しい小児科の先生のみえる病院。
 
 12時45には受付にって言われてて家まで帰っていると間に合わないので

 おじいちゃんに娘を現地まで連れてきてもらう予定。

 夕べその電話をおじいちゃんとしてたら

 旦那から「大丈夫なのか?失敗」ってなぜか怒り顔で

 言われました。

 その後から機嫌わる~くなってたけど・・・

 私がおじいちゃんに頼んだのが気に入らなかったみたい。。。

 でも、昨日も昼にじいちゃんとばぁちゃん病院に連れて行くので仕事抜けて

 夕方も娘歯医者さんに連れて行くので早退して。

 今日もなのに、せめて午前中は仕事でたいよわからん
 
 まぁ、とにかく。もう3日で夏休み終わり。

 2学期、運動会もあるし、娘がうまい事学校行けるようになると良いな。

 児童心理って初めてで、私も不安だけど

 私が不安だと娘はもっと不安になっちゃうから

 頑張っていってきます!