スクールカウンセラー予約日の朝

今日は14時45分からスクールカウンセラーの方とお話の予定です。

今朝も娘ちゃん、両手両足震えてました。かなりひどかった。

昨日は自宅の階段私が背負って降りたけど

今日は自分で降りるって10分位かけて頑張ってた。

車に乗るのも、私が手を貸して乗ったのを、自分で乗れないとって

再度頑張って乗っていた。。。

こんなに頑張って・・・胸が熱くなった。

学校まで車で送って降りる時は乗るときよりはスムーズに。

昇降口まで行こうか?恥ずかしい?って聞くと、

ここでいい、自分で行くと歩いていきました。

直ぐに陰に隠れてみていると案外大丈夫そうでホッとしました。

でも、私が傍にいない方が良いのかしら・・・とも思い、複雑な気持ちに。