運動会


朝6時位まで雨が降っていて

どうなるかと思ったけど

1時間遅れて運動会やるとのメールが

学校からきましたハート

良かった~


振替えは平日だから仕事休まないといけないし

困るなぁって思ってたの。


でも、運動場ドロドロじゃない?

子供たち滑ったりして怪我とかしそう



でも、いざ学校へ行ってみると

競技をする所は土入れたみたいで大丈夫そう手書きハート

まぁ親の場所はドロドロだけどショック

レジャーシート重ねちゃえば何とか大丈夫。

お弁当もお友達と一緒に食べれて良かった。

帰りは親と子供別々でかえってくるんだけど

「楽しかったー!」って帰ってきましたスマイル
モッピー!お金がたまるポイントサイト