今日はイマイチな日

何がってわけではないけど

今日はなんかイライラ失敗

昨日は娘が言うこと聞かないだけで

「私の言うことなんて誰も。。しょんぼり

なんて落ち込み気味だったり

40過ぎてそろそろ更年期かな~

ホルモンってコワイよね~

更に便秘だし・・

ん~、仕事はいっぱいだし、沈んでるヒマない!

午後は気持ち切り替えて頑張らなきゃ!


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。