出校日

モッピー!お金がたまるポイントサイト
今日は出校日です。

朝食事をしていると

「きたッ」

娘の一言・・・。

足がカクカクしてる(*_*;

1学期最後の半月以上なかったのに。。。

(だるい、動きにくいとは言っていたけど、

まだ誰も登校していない時間に行って

私が一緒に教室まで行けば行けてた)

休み中、買い物中や夜にだるくて動かなくなる事はあったんだけど

やっぱりメンタル的な感じなのかなぁ。

ともかく、早めに家を出て7:30位に学校に到着。

車を降りるのにも時間かかって

降りた後も中々動けなくて、

でも、あきらめて帰る事はしなくて頑張った。

5メートル無い位の距離(職員玄関まで)1時間かけて歩いた。

学校出たの8:38でした。

8:30始業の私は完全に遅刻なんだけど、

おんぶとか人の手を借りずに歩くって頑張ってたから

そこはもう無視。

あんなに頑張ってるのに行こうとしてるのに

悔しくて娘ちゃん少し泣いてました。

30日に児童心理の方の小児科さん予約してるけど

上手く改善して欲しい。。。