登校できず

今朝は着替えるころから震えだしたが、

自分で頑張って階段を降りると言って頑張っていた。

4段位降りたところでおんぶして欲しいというので

おんぶしておりる。

車に乗るときも自分で頑張るってしばらく頑張っていたけど

座面に対して後ろ向きになってお尻を乗せようとしたので

手伝おうか?って声掛けたらうんって。

で、運転席から抱えるような感じでお尻を助手席へのせて乗車できた。

学校に着くと、「無理」と言い出し、せっかく頑張ったんだからと

説得してみたけど今日は休んだ方が良いって。。。

これで、木曜日3回目。

今日の授業は国・算・図・図・社

思わず、この先の事を自分でも考えておいてっ!って

怒り気味に言っちゃったけど。。。

毎日休むわけにもいかず、痙攣の原因もわからない。

でも、本人も楽しい事してる時はならないって言う。。。

精神面の問題???

でも、、、、