どこにも連れて行ってくれないので

4月30日。今日はゴールデンウィーク真っ只中。

あいも変わらず出不精な旦那さん。

午前中は万が一の出かける可能性(それでも買い物くらいだけど)

にかけて、8時過ぎにはお化粧もお昼の準備も済ませて待機してたけど

何事もなく過ぎました。

明日は娘も学校がある。

既にキャンプだ旅行だと出掛けている子達は

色々お話するよね~

毎年、その話題に乗れないわが子。

私も小学校の時嫌だったもんなぁ。

少しでもと思って午後から二人で映画を見に行ってきました~。

娘のリクエストで「クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ 拉麺大乱」

隣でがっつり笑って見てました。

本当は旅行とか行きたいケド。。。