午前中のバドミントンに続き、

午後も私の付き合える範囲で付き合おうと、父も誘って隣町の釣り堀へ。

ネット出来てない調べて行ってみたんだけど、???

民家?でも、ハウスっぽいのはある。

でも、看板も専用の駐車場らしきものもない😥

ハウスの入り口も開かないし、諦めることに。

でも、諦められないのは娘ちゃん。

そこで、1時間位かかるけどボーリングに行くことにしました。

人生二回目のボーリングの娘ちゃん。(一回目は子供会。)

テンション⤴️⤴️

んで3ゲーム久しぶりすぎて1ゲーム目ガタガタ。

娘ちゃんもガーターばっかりだったから2ゲーム目から娘ちゃんはガーターの無いようにしてもらった。

父と二人で3ゲーム目でやっとストライク出てきたって感じでした。

まぁ、何にせよ娘ちゃんが喜んでくれて、また来たいって言ってくれたから良かった😊