長い休みの後は・・・

GWも終わり、今日から皆通常営業ですね。

長いお休みの後、どうかなぁと思っていたんだけど、

「寒い~(>_<)鳥肌が・・・」って言いながら起きた娘ちゃん。

更に「お腹痛い・・・食欲無い・・・」

トイレのお腹では無いと言うので、風邪薬と胃腸薬を飲ませて。

「学校に行って我慢できなかったら先生にいいな」って言ったら

しぶしぶ登校していったけど・・・

私も小さい頃お腹痛くなる子だったからわかるケド

嘘をついているわけではないのよね。

大体、学校行ってお友達と話したりしていると大丈夫なの。

学校に行くまでが精神的にくるんだよね・・・

登校班の上級生の圧とか、特別親しいお友達がいないとか

イロイロあるけど、頑張れ!