痙攣¨無意識の登校拒否?

今朝、半ば無理やり登校させました。

後悔。

14時に学校から電話が¨

今朝の健康観察の時から既に足に軽い震えというか痙攣があったとの事。

その後授業を受けていたけど、五時間目になって手にもきたとの事。

もう授業も終わって下校時刻だが迎えにきて下さい。

すぐに職場を出て学校へ。

手も足も痙攣している娘ちゃん車にのせて自宅へ向かう前に、少しでも喜んでくれたらとコンビニでフランクフルトを購入。

その頃手の痙攣は止まったけど、足はまだ痙攣してた。

家についてシャッター上げて入ると電気がついてなくて真っ暗。

フランクフルトを持つ娘ちゃんに形態でライトをつけて手渡した。

一生懸命照らしながら歩いてたら痙攣止まってた。

良かったねって言いながら家の中へ。

朝、頑張って学校行ったね。お腹痛くても休みたいって言わないからエライね。

って言うと先生大好きだもん😃

って。

何で学校に行くと痙攣しちゃうんだろう。

病院で共働きかとの質問あったのを思い出す。

一時痙攣が治まってても私の目がいくとまたはじまるっぽいし。

私の接し方がいけないのかな¨

好きだよ。大事だよ。とは毎日伝えてるけど、愛情不足なのかなぁ¨