体育の時間に両足の痙攣

今日も学校から電話があり、早退。

12時20分頃休憩中に電話が。

学校からでした。

今朝先生に治ったよ😃って元気に言っていたそうなんですが

体育の時間におお縄跳びをしていて又足に痙攣がきたそう。

多分3時間目。

給食も食欲がないと言って食べなかったとの事。

迎えにいくと教室を出てくるのにつま先立ちで歩くといくぶん良いらしく

何とか歩いて出てきた。

先生にランドセルを持ってもらい、階段どうしようと思っていたけど

本人片足でケンケンして降りて行った。

家に帰って暫くすると痙攣が止まった。

最初今朝読んだマンガ読んでるときは痙攣してたけど

カップ麺なら食べれると言って食べているうちに止まってた。

新しいマンガを見せた時?どちらにせよ止まって良かった。

学校にてスクールカウンセラーをお願いしてきたが、

直近で明後日が空いていたのに、私がソフトメーカーのスクールの為

来週の木曜にお願いした。

スクール2回も変更していた為流石に更なる変更はためらわれたので。

同僚のぎっくり腰、と欠勤による延期の為モヤモヤした気持ちに…

仕事を考えた方が良いとは思うけど

でも、実際問題、家計がまわらなくなる。

どうしたら良いのかわからない。