学校行きたいけど・・・

今朝は痙攣両手両足に。

無理・・・って。。。

でも、学校に行きたいんだよねって聞くと

「行きたい」って。

でも、階段で足がツライって言って動けなく。。。

今日は学校お休みにしました。

昨日お友達が無視とまではいかないけど、そっけない態度だったみたい。

本人は意識してないケド、心の中にそれが残ってるのかなぁ。

思わず「まけるな!」って大きな声でちゃって、泣かせちゃった。。。

どうしたら良いんだろう。。。

この間、痙攣が夏休みまであったらどうする?って聞いてきたから

本人も不安なんだろうけど、学校に行きたくないって気持ちも見えるし

学校に行きたいって言うけど、自発的に準備とかしないから「早くしないとっ」って

怒り気味で行っちゃう。。。

じゃあどうしようってところを自分でも考えてくれると良いんだけど。。。。

どう対応して良いかわかんない。。。

頑張れ!っで良いのか、休憩しようねっで良いのか・・・