顔が青かったケド

今朝は昨日ダイソーさんでかった

編み機?(マフラーとか編める昔はやったリリアンを大きくして平にしたようなの)で

毛糸持ってきて一生懸命編んでました。

でも、学校行くっていう時間が近づいてくると

カタカタ痙攣しだして・・・・

お腹痛いって・・・

私が背負って階段降りて靴履いて車に乗せて登校しました。

で、昨日マインドコントロールだよって

「私は強い!頑張れる!」って一緒に言ってたんだけど

それを言っても一緒には言ってくれず

車の中で頭痛い。お腹痛い。って下向いてうなってたけど、

私が何か言うとどれって顔上げたりしてた。

・・・はぁ

学校について車降りる時、顔が青かったのが心配だけど、

とりあえず学校から連絡もないし、

帰りになったら元気に帰ってきてくれると良いなぁ。。。

今日は学年下校かしら?(学年だと割と元気に帰ってくる気がする)