Fサイズでもかわいいブラ

大きいサイズのブラって昔はかわいいのとか

全然なくって、あってもベージュとかの

おばさんブラばっかりでしたよね~しょんぼり

普段はFサイズのブラですが、ちょっと太るとGになったりして

昔はGなんて一般に売ってなくて1時間かけてデパートまで買いに

いっていました。

最近は大きいサイズも増えて可愛いのも多いですよね。

実は昨日3セット発注してて届くのが楽しみ。

今回私がブラを購入したのは

三軒茶屋通信インナーウエア三恵さん




大きいサイズGカップとかHカップとかでも可愛くて

お値打ちな商品も多くてどんどん買っちゃう。

ただ、欲を言えばカップの上がレース仕立ての物を

もっと増やして欲しいなぁ。

その方が胸の形がきれいに見えるからね~。

届くのたのしみ。