元気に学校行ったけど・・・

今朝は新しい服着て元気に学校行ったけど

10時45分位に小学校から電話が。。

「手足が動かないからお母さんに電話して下さいって言ってます」

「私も最後までいるかわからないので・・・」

って担任の先生からでした。

今日は特になにもなかったと思うけど。

娘と電話したら30分放課に足が動かなくなり、その1分後くらいに

右手が動かなくなったとの事。

何かプレッシャーになる事あったのかなぁ。。。

家に帰ったら時間割確認してみよう。

ってか先生も最後までいないかもって(°_°)

まぁ体調悪いみたいで、うちの子も月曜休んだけど先生も早退したみたいだし

しょうがないけどねぇ・・・・・・