コピック

家の娘ちゃん、夏前からもうクリスマスプレゼントはこれっ

 

って決めてお願いされています。

 

希望の品は「コピックちゃお」


 

.

イラストとか描くのに使うマーカーなんだけど

 

イラストレーターさんが使ってるのをYouTubeで見て欲しくなったみたい。

 

てか、ペンが2万円近くするって(*_*;

 

そんなに良いものなんだろうか?

 

まったく絵に関心の無い私にはよくわからない・・・

 

でも、娘が唯一お友達とかにも上手だねって言われてうれしいみたいだし、

(クラブ活動でも、漫画クラブに入ってる)

 

頑張ってクリスマスまでには何とかしようかね。

 

ちなみに、サンタさんの存在をまだ本当に信じているのか

 

ママ達はコピックだけど、サンタさんには違うものお願いするらしい(;^ω^)

 

こちらは教えてくれないの。

 

早めに聞き出しておかなちゃ。